超新星グァンス日本のドラマ初出演 貫地谷しほりを口説く?

今年1月よりMBS、TBS深夜枠ほかで放送中のドラマ「女くどき飯」(主演:貫地谷しほり /原作:峰なゆか )。

アラサ―のフリーライターが連載記事のために毎話様々な男性とご飯デートを重ね、実在するお店での食事を通して、理想の男性を追い求める姿を描くグルメコメディーで、キャラのたった相手役の登場がみどころの一つとなっている。


今回、第七話の男性ゲストとして、満を持して登場するのは、韓国と日本で精力的に活動する6人組男性ダンスヴォーカルグループ・超新星のグァンス。


ミュージカル・映画・ドラマに多数出演してきたグァンスが、今回、韓国人留学生役で日本のドラマに初めて出演し、人気沸騰中の本ドラマに花を添える。




20150225-20150215_0054aa.jpg【クリックで大きな画像】


超新星としては3月4日にニューシングル『きっと』をリリース。メンバー屈指の努力家の彼が、学んできた日本語で、若手実力派女優・貫地谷しほりを相手に、どんな演技・口説き文句を披露するのか?ぜひご注目してほしい。


【グァンス(第七話ゲスト) コメント】

日本語を勉強し始めてから、ぜひ日本のドラマに出演したいと思っていましたが、やっと僕の一つの夢がかないました。今回の出演を個人的にも光栄に思っていますし、ファンの皆様の応援あってのことだと感謝しています。イ・ジュンソ役の僕の『芝居』をぜひ観てください。


【ドラマプロデューサー森谷氏 コメント】

今回の起用の理由は、シリーズの後半で圧倒的なプリンスのようなゲストが必要だと思ったからです。グァンスさんはそれにぴったりのキャスティングだと考えました。 また、流暢な日本語と細かい表情の演技に驚かされました。日本のドラマにも今後出演依頼が殺到するのではないでしょうか?彼はラブストーリーが似合う!


まだ聞いたことなければ、超新星の楽曲ここで聞こう!




超新星グァンス日本のドラマ初出演 貫地谷しほりを口説く?

0 Response to "超新星グァンス日本のドラマ初出演 貫地谷しほりを口説く?"

コメントを投稿

Friends list