ホン・ジニョン、仮想夫ナムグン・ミンについての質問に「好きです、大好きです」格別な愛情


写真=MBC放送画面キャプチャー


トロット(韓国の演歌)歌手ホン・ジニョンが、仮想夫の俳優ナムグン・ミンについて話した。

8日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では広告撮影現場で行われたホン・ジニョンとのインタビューが公開された。


最近MBC「私たち結婚しました」シーズン4でナムグン・ミンとキスシーンを披露したホン・ジニョンは、リポーターに「キス以降、他のスキンシップはありましたか?」と聞かれると、「何を言いたいんですか。あるって何があるんですか」とムッとしながらも恥ずかしがった。「スキンシップは好きな方ですか?」という質問には、ためらって「好きな人とだったらいいです」と恥ずかしがりながら答えた。


また「実際にナムグン・ミンさんのような男性はどうですか?」という質問には、すかさず「好きです。大好きです」と強調して笑うなど、格別な愛情をアピールした。





ホン・ジニョン、仮想夫ナムグン・ミンについての質問に「好きです、大好きです」格別な愛情 MYDAILY

0 Response to "ホン・ジニョン、仮想夫ナムグン・ミンについての質問に「好きです、大好きです」格別な愛情"

コメントを投稿

Friends list