チン・グ、新ドラマ「純情に惚れる」に出演確定!キム・ソヨンとロマンスを演じる


写真=BHエンターテインメント


俳優チン・グが「純情に惚れる」の出演を確定した。

5日、JTBCの金土ドラマ「純情に惚れる」(脚本:ユ・ヒギョン、演出:チ・ヨンス)側は「チン・グが『純情に惚れる』にキャスティングされた」と明かした。


「純情に惚れる」は血も涙もない冷血男が新しい心臓を得た後、たった一人の女のための熱い胸を持つ男に180度変わることで繰り広げられるロマンチックヒーリングドラマだ。


チン・グは「純情に惚れる」でスンジョン(キム・ソヨン)をひたすら愛する刑事マ・ドンウク役を演じる。マ・ドンウクは劇の流れをリードする中心人物だ。


強烈な眼差しと男らしい姿で作品ごとに絶賛を受けながら女心を溶かしているチン・グは「純情に惚れる」でも大好きなスンジョンのためなら何でもできる純情男に扮し、女性視聴者を虜にすると期待される。マチョ刑事の姿ではなく、涙も多く、感性溢れる姿まで様々な魅力を披露するチン・グの姿に視聴者の好奇心は日増しに高まっている状況だ。


チン・グは2013年のドラマ「花を咲かせろ!イ・テベク」以来約2年ぶりにお茶の間に復帰することになる。このため、視聴者の期待はさらに高まっている。


「純情に惚れる」は4月初めに韓国で初放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月05日12時18分 記者 : パク・グィイム




チン・グ、新ドラマ「純情に惚れる」に出演確定!キム・ソヨンとロマンスを演じる TVREPORT

0 Response to "チン・グ、新ドラマ「純情に惚れる」に出演確定!キム・ソヨンとロマンスを演じる"

コメントを投稿

Friends list