イ・ジュンギ、イタリアでの近況…デニムシャツを羽織り爽やかな姿“今日のプレゼント”


写真=イ・ジュンギ Weibo


俳優イ・ジュンギがイタリアからファンに近況を伝えた。

イ・ジュンギは「天使たちのための今日のプレゼント」というメッセージと共にセルフショットを公開し、近況を伝えた。


イタリアで映画撮影中のイ・ジュンギは、美しいイタリアの村を背景にセルフショットを撮影した。白いTシャツの上にデニムシャツを羽織ったカジュアルな服装のイ・ジュンギは、シャープなアゴのラインをあらわにして笑みを浮かべ、ハンサムなルックスをアピールした。


イ・ジュンギの近況にファンは「さらにかっこよくなったお兄さん」「いい朝です」「映画楽しみです」「会いたいです」など様々な反応を示した。


イ・ジュンギは中国映画「シチリアの日差しの下で」で韓国人パク・ジュノ役を演じ、張藝謀(チャン・ イーモウ)師団の女優周冬雨(チョウ・ドンユイ)と国境を越えた感動的なラブストーリーを描く。





イ・ジュンギ、イタリアでの近況…デニムシャツを羽織り爽やかな姿“今日のプレゼント” TVREPORT

0 Response to "イ・ジュンギ、イタリアでの近況…デニムシャツを羽織り爽やかな姿“今日のプレゼント”"

コメントを投稿

Friends list