神話、互いに寄り添う楽しいひと時…優しい雰囲気のグラビア公開


SHINCOMエンターテインメント


男性グループ神話(SHINHWA)のメンバー全員が参加したグラビアが公開された。

カムバックを控えている神話がファッションマガジン「GRAZIA」で新しいグラビアを公開した。


公開されたグラビアで気楽なカジュアルコーデを披露した神話は、お互いに寄り添って楽しいひと時を演出し、16日に公開されたカリスマ性あふれる12thアルバムのカムバック写真とは全く異なる優しい魅力で女心を刺激し、視線を引きつけた。


特に、最近12thアルバム「We」の発売の準備で多忙な日々を過ごしているにもかかわらず、撮影中はずっと和気藹々とした雰囲気で、最高のグラビアが完成したという。また、神話は同日行われたインタビューで1年9ヶ月ぶりに発売する新アルバムへの期待と久しぶりにメンバー全員揃って活動する感想を語り、デビュー17年目となるグループの深い絆を見せた。


26日に活動を再開する神話は、来月21日~22日にソウルオリンピック公園体操競技場でデビュー17周年を記念するコンサートを開催する。



元記事配信日時 : 2015年02月17日08時43分 記者 : ソン・ミギョン




神話、互いに寄り添う楽しいひと時…優しい雰囲気のグラビア公開 OSEN

0 Response to "神話、互いに寄り添う楽しいひと時…優しい雰囲気のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list