和泉美沙希 ハニカミ笑顔で「ケンコバさんに壁ドンされたい」

ミスヤングチャンピオン5代目グランプリ。八重歯が覗くハニカミ笑顔にたわわなFカップで人気上昇中の和泉美沙希の最新DVD『癒しのいずみ』が1月20日にリリースされ、記念イベントが秋葉原で行われた。

この『癒しのいずみ』が2枚目のリリースという和泉は、2014年ミスヤングチャンピオンでグランプリを獲得しデビューした新星。


20150208-024.jpg【クリックで大きな画像】


そんな初々しい彼女は、「わたし少林寺拳法やっていたので、その型を取り入れたダンスをやったんですけど、その中でカメラに向かって殴る(笑)っていうシーンがあって、マニアの方には嬉しいのかも?しれないですね。」とアピール。さらに「今回は「手ブラ」に挑戦しました。2作目で「手ブラ」は早いのでは?とスタッフさんと話し合ったんですが、もう23歳ですしオトナの色気を前面に出そうと頑張りました!ほんとうに迷いました。」と意気込んだ。


おすすめのシーンは?問いには「壁ドンをやりました。先輩と営業に行って帰りの車の中で”おとっと”みたいなシチュエーションでされました。」


理想の「壁ドン」を聞かれ「黒髪の長身の男性にされたいです。顔は問いません(笑)。わたし平岡祐太さんが大好きなんですけど、ケンドーコバヤシさんも大好きなんです。範囲広いんです。失礼ですね。」と笑った。「ケンコバさんの顔が目の前に来た想像しただけでドキドキしますね。」。ケンコバさんマニアックですけど?という記者の意地悪な質問にも「わたしドMなんで…」とハニカミながらカミングアウトした。


和泉は日本バドミントン協会 公認公式イメージソング『Try Again -未来へ』を歌っており、2月9日に渋谷deceoでの「TIARA ON PARADE Vol.63」でお披露目するという。グラビア、歌と徐々に活躍の場を拡大する新星・和泉美沙希に注目だ。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




和泉美沙希 ハニカミ笑顔で「ケンコバさんに壁ドンされたい」

0 Response to "和泉美沙希 ハニカミ笑顔で「ケンコバさんに壁ドンされたい」"

コメントを投稿

Friends list