「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンにセクハラ?“服を直してあげただけ!”と慌てて説明


写真=MBC「私たち結婚しました」


俳優ソン・ジェリムがセクハラ疑惑を釈明した。

ソン・ジェリムは21日午後、韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、仮想妻キム・ソウンの服を直そうとしてあげたが、お尻を触ったと誤解された。


思いもよらない状況にソン・ジェリムは慌てて「セクハラじゃなくて、マイクが見えたから下ろしてあげたんだ」と弁解したが、キム・ソウンはこの機会を逃さず「びっくりした」と言って彼をからかった。


続いてソン・ジェリムがもう一度キム・ソウンの服を直してあげると、キム・ソウンはそんなソン・ジェリムをもう一度からかった。


ソン・ジェリムは制作陣とのインタビューでも「お尻を触ったんじゃない」と叫び、「マイクのせいで上の服が上がっていたので、直してあげただけだ。本当に誓う」と繰り返し説明した。


「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くリアリティ番組だ。韓国で毎週土曜午後5時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月21日18時02分 記者 : パク・ジョンソン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンにセクハラ?“服を直してあげただけ!”と慌てて説明 OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンにセクハラ?“服を直してあげただけ!”と慌てて説明"

コメントを投稿

Friends list