チュ・サンウク、ナチュラルな魅力際立つグラビアを公開「“チュ・サンウク流ラブコメディ”という反応、嬉しかった」


写真=「GEEK」


俳優チュ・サンウクが「チュ・サンウク流ラブコメディ」という言葉を聞いて嬉しかったと語った。

放送終了したSBSドラマ「美女の誕生」でコミカルな演技を見事にこなした俳優チュ・サンウクが最近、男性スタイルマガジン「GEEK」の表紙を飾り、様々な魅力をアピールした。


チュ・サンウクは「Actor's Room」というグラビアのコンセプトに合わせ、自身が持っているタートルネックのアイテムも共に公開するなど、これまで彼が主に披露してきたスーツファッションとは異なる、感覚的なファッションを披露した。


写真=「GEEK」


グラビア撮影と共に行われたインタビューでチュ・サンウクは、前作のMBC「ずる賢いバツイチの恋」と「美女の誕生」にどんな意味を持っているのかという質問に「僕の得意な演技を視聴者の皆様によくお見せすることが重要だと思ったし、そういう面でブラウン管を通じて視聴者の方々にご挨拶できて嬉しかった。特に、二つの作品を通じていつも似たような室長、取締役のイメージを切り捨て、チュ・サンウク流のラブコメディという反応を得たのが嬉しかった。僕の得意な演技を信頼して、見て頂いたことだけで大きな意味がある」と伝え、二つの作品への愛情を表現した。

その他に、チュ・サンウクだけのスタイルに関する話、関心事についての様々なインタビューとチュ・サンウクのナチュラルな魅力が感じられる今回のグラビアは男性スタイルマガジン「GEEK」2月号で確認することができる。





チュ・サンウク、ナチュラルな魅力際立つグラビアを公開「“チュ・サンウク流ラブコメディ”という反応、嬉しかった」 OSEN

0 Response to "チュ・サンウク、ナチュラルな魅力際立つグラビアを公開「“チュ・サンウク流ラブコメディ”という反応、嬉しかった」"

コメントを投稿

Friends list