“大ヒット映画”「建築学概論」ハン・ガインが演じた役を断った人気女優とは?キャスティング秘話が話題


写真=「建築学概論」ポスター


映画「建築学概論」のキャスティング秘話が公開され、話題となっている。

韓国で最近放送されたtvN「リスト公開2015」のキャスティング秘話編で、ハ・ジウォンはランキングの6位に選ばれた。


ハ・ジウォンは1000万人を超える観客を動員した「TSUNAMI -ツナミ-」や演技大賞に輝いたドラマ「ファン・ジニ」「奇皇后」など、作品を選ぶ目の高い女優だ。しかし、そんなハ・ジウォンにも逃した作品があり、視線を独占した。


ハ・ジウォンは「建築学概論」のハン・ガインが演じたオム・テウンの初恋の相手でmiss Aのスジの20年後の姿であるソヨン役を断ったという。


「建築学概論」はソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンに断られ、オム・テウンと親しいスエが出演を決めていたが、スエがドラマ「千日の約束」に出演することになり、結果的にハン・ガインがソヨン役を演じることになった。


同日の「リスト公開2015」では大ヒットと大失敗の明暗が分かれたスターたちのキャスティング秘話とそれにまつわるエピソードが公開された。



元記事配信日時 : 2015年01月27日00時00分 記者 : キム・ミョンソク




“大ヒット映画”「建築学概論」ハン・ガインが演じた役を断った人気女優とは?キャスティング秘話が話題 TVREPORT

0 Response to "“大ヒット映画”「建築学概論」ハン・ガインが演じた役を断った人気女優とは?キャスティング秘話が話題"

コメントを投稿

Friends list