イム・ジヨン「ジャングルの法則」で初のバラエティ出演…“ベトナムに出発”



女優イム・ジヨンがSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」に合流し、ベトナムに向かう。今回がバラエティ初出演だ。

イム・ジヨンの所属事務所であるSimエンターテインメントのある関係者は「イム・ジヨンが『ジャングルの法則』との調整を終え、出演を決めた」と明らかにした。


また「旧正月連休が終わるとすぐにベトナムに向けて出発する予定だ。他の出演者の交渉も現在行われていると聞いている」と明かした。


イム・ジヨンはこれまで1度もバラエティ番組に出演したことがないため、今回の出演により関心が集まるものと見られる。彼女は昨年5月に韓国で公開された映画「情愛中毒」で神秘的で妙な魅力で登場と同時に注目を浴びた。


イム・ジヨンは、今年上半期に韓国で公開予定の映画「奸臣」のヒロインに抜擢された。



元記事配信日時 : 2015年02月10日15時16分 記者 : チョン・ジュンファ




イム・ジヨン「ジャングルの法則」で初のバラエティ出演…“ベトナムに出発” OSEN

0 Response to "イム・ジヨン「ジャングルの法則」で初のバラエティ出演…“ベトナムに出発”"

コメントを投稿

Friends list