「夫婦なのにキスもできない『私たち結婚しました』信じられる?」大物歌手ソン・シギョンが仮想恋愛に疑問


写真=JTBC


歌手ソン・シギョンが、MBC「私たち結婚しました」シーズン4について言及した。

総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「私一人で恋愛中」の記者懇談会が4日午後1時、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)ビッマル放送支援センターにて行われた。


同日の懇談会でソン・シギョンは、「私一人で恋愛中」と同様に仮想恋愛がテーマの「私たち結婚しました」について言及した。彼は「こんな話をたまにするが、『私たち結婚しました』を見る時、僕は『夫婦だがキスを一度もできず、メイクをしたままベッドで目覚める。どうしてあれを信じることができる?』というように思う」と口を開いた。


ソン・シギョンは「韓国の番組は、出演者たちがどれほど率直にやるかによって、うまくいくかそうでないかが分かれると思う。『私たち結婚しました』はシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)のようだと思う。演劇のような性格があるとすれば、『私一人で恋愛中』は本物だったらいいなと思う」と、思いを語った。


「私一人で恋愛中」は映像の中の女性とのバーチャルデートを通じて女性の心理を探るバラエティ番組だ。2012年に放送され、斬新な企画として話題を呼んだ「想像恋愛対戦」のリブートバージョンだ。


初の女性主人公としてApinkのチョン・ウンジが出演し、MCとしてキム・ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、チャン・ドンミン、CROSS GENEのシンが活躍中だ。





「夫婦なのにキスもできない『私たち結婚しました』信じられる?」大物歌手ソン・シギョンが仮想恋愛に疑問 MYDAILY

0 Response to "「夫婦なのにキスもできない『私たち結婚しました』信じられる?」大物歌手ソン・シギョンが仮想恋愛に疑問"

コメントを投稿

Friends list