サランちゃん、チーズが顔についてお笑い芸人のような姿に…秋山成勲と愉快に食事


写真=「スーパーマンが帰ってきた」の放送画面キャプチャー


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんがチーズを食べながらチーズが顔につき“パック”(韓国のお笑いキャラクター)のような顔になり、笑いを誘った。

サランちゃんは22日午後に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、父親の秋山成勲と一緒に食事をしていた中、顔についたチーズを拭く過程で鼻にチーズがつき、笑いを誘った。


この日、秋山親子は一緒にチーズフォンデュを食べながら愉快な姿を見せた。特に、サランちゃんは普段あまり食べなかったブロッコリーをチーズにたっぷりつけて食べながら幸せそうな顔を見せ、父親とブロッコリーを奪い合ったりもした。


この日の放送は、「お父さんも初めてよ」をテーマに、北海道を訪れた秋山親子の姿が放送された。



元記事配信日時 : 2015年02月22日18時10分 記者 : チョン・ユジン




サランちゃん、チーズが顔についてお笑い芸人のような姿に…秋山成勲と愉快に食事 OSEN

0 Response to "サランちゃん、チーズが顔についてお笑い芸人のような姿に…秋山成勲と愉快に食事"

コメントを投稿

Friends list