イ・ミンホ、理想の彼氏ルックを完璧に着こなす“目の保養になるビジュアル”


写真=TNGT


韓流スターイ・ミンホがLFの男性向けトータルライフスタイルブランドTNGTの専属モデルに起用された。和やかな雰囲気が漂うグラビアが人々の視線をとらえた。

TNGTは洗練されたダンディな男性向けファッションブランドだ。20代の学生から30代のサラリーマンに人気を博している。イ・ミンホは最近TNGTのモデルに抜擢され、“イ・ミンホファッション”に大きな関心が寄せられている。


モデルに抜擢され、初めて公開された今回のグラビアは「イ・ミンホのリアルシティライフ」というテーマのもと、女性たちが夢見る洗練された彼氏ルックのコンセプトで撮影された。


イ・ミンホはブルゾンジャケットにデニムパンツを合わせ、洗練されたカジュアルファッションを披露したり、ボーダー柄のTシャツにロールアップしたデニムシャツを合わせ、長い足を強調したホワイトパンツを完璧に着こなしたり、自由な雰囲気を演出した。


今回公開されたイ・ミンホのグラビアはTNGTのホームページで確認することができる。


イ・ミンホはドラマのヒットに続き先月韓国で公開された映画「江南(カンナム)1970」のヒットで映画界でも活躍している。イ・ミンホとキム・レウォンが主演を務めた「江南1970」は青少年観覧不可という制限があるにもかかわらず、累計観客動員数200万人を突破し、アジア全域や北米など計13ヶ国で公開されることになった。





元記事配信日時 : 2015年02月12日08時48分 記者 : ファン・ソヨン




イ・ミンホ、理想の彼氏ルックを完璧に着こなす“目の保養になるビジュアル” TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ、理想の彼氏ルックを完璧に着こなす“目の保養になるビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list