イ・ジョンソク、中国ファンミーティングを盛況裏に終了…「ピノキオ」での名場面を披露


写真=Wellmade


俳優イ・ジョンソクが中国・広州で開催したファンミーティングを盛況の内に終了した。

イ・ジョンソクは7日に行われた「2015 LEE JONG SUK FANMEETING In GUANGZHOU」のため6日に中国・広州へ入国し、短い時間でも強烈な印象を残した。


イ・ジョンソクはドラマ「ピノキオ」の放送終了後に会う広州のファンのために「ピノキオ」の名シーンとビハインドストーリーを伝えるコーナーなどを設け、大いにファンを盛り上げた。イ・ジョンソクは「ピノキオ」で酒に酔ったときに見せた愛嬌“ピユンピユン”誕生のストーリーを伝えると共に“ピユンピユン”を3度も見せ、客席を沸かせた。


特に、イ・ジョンソクも知らなかったサプライズコーナーは、ファンとイ・ジョンソクの両方を感動させた。「ピノキオ」で共演したパク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビ、ミン・ソンウクなど、同僚俳優のサプライズ映像が出てくる瞬間、ファンはもちろん、イ・ジョンソクも感動を隠せず、喜ぶ様子だった。


イ・ジョンソクは「いつもファンの皆様に会いに来るまでは、ワクワクして心強い。あまり来れなくて申し訳ない気持ちだが、ファンに会ったら逆に良い機運を得て帰るような気がして、このような機会をたくさん作りたい。一生懸命情熱を注いだドラマを終え、再びファンの機運を得てより良い活動をすることができると思う。とても楽しい時間だったし、ファンの皆様にも長い間思い出に残る時間となってほしい」と感想を語った。


イ・ジョンソクは3月、アジアツアーの次の開催地である台湾と上海でコンサートを開催し、ファンとの大切な時間を続けていく予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月09日13時49分 記者 : クォン・ジヨン




イ・ジョンソク、中国ファンミーティングを盛況裏に終了…「ピノキオ」での名場面を披露 OSEN

0 Response to "イ・ジョンソク、中国ファンミーティングを盛況裏に終了…「ピノキオ」での名場面を披露"

コメントを投稿

Friends list