ノ・ミヌと超新星 ユナクが恋のライバルに!「私の残念な彼氏」主要キャストのビジュアルを公開


(C)2014 MBC PLUS MEDIA Inc. &CONTENTS POOL Inc. &ASIA CONTENT CENTER Inc , All Rights Reserved、提供:「私の残念な彼氏」日本委員会


MBCドラマネットの特別企画ドラマ「私の残念な彼氏」の撮影が開始され、主要キャスト4人の劇中のビジュアルが公開された。

「私の残念な彼氏」は、成功のためなら嘘をも辞さない広告会社の勝ち気な“女性新入社員”が、「残念君」とのあだ名で呼ばれる誰もが振り向く超絶イケメンなのに女性の心が読めず言動がどこかずれている“花屋のオーナー”と、女性が憧れるスペックをすべて持つ“広告会社の若きエリート”との三角関係の恋愛を通して真実の愛を発見していくロマンティック・コメディ。


主人公の「残念君」ことテウンを演じるノ・ミヌは、デニムのつなぎを着て首にヘッドホンをかけたラフな格好だが、それが彼の麗しさを際立たせている。思わず振り返る美貌の持ち主「残念君」になりきっている。


一方、時代の先端を走る韓国屈指の広告会社で若くして本部長の地位にあり、すべての女性の憧れの的であるヒチョルを演じる超新星 ユナクは、対照的に黒いスーツ姿で決め、スマートで落ち着いた大人の魅力を醸し出している。


また、ドラマ「百年の花嫁」で1人2役のヒロインを見事に演じ、女優としての評価を一気に高めたヤン・ジンソンが、タイプの違う2人のイケメンの間で揺れるヒロインの新入社員ジナを演じる。そして韓国ドラマの醍醐味、三角関係に飛び込んでくる高飛車なお嬢様ヘミ役を「奇皇后」のハン・ヘリンが演じる。


今までとは真逆のノ・ミヌの新しい姿と、連ドラ初出演の超新星 ユナクの演技が注目を集めている「私の残念な彼氏」は、MBCドラマネットにて4月10日から全16話で放送される予定だ。








ノ・ミヌと超新星 ユナクが恋のライバルに!「私の残念な彼氏」主要キャストのビジュアルを公開 KSTYLE

0 Response to "ノ・ミヌと超新星 ユナクが恋のライバルに!「私の残念な彼氏」主要キャストのビジュアルを公開"

コメントを投稿

Friends list