イ・ジュンギ、イタリアで新年の挨拶…笑顔が溢れる写真を公開


写真=イ・ジュンギ Weibo


イ・ジュンギが新年の挨拶を伝えた。

イ・ジュンギは17日、自身のWeibo(中国版Twitter)に一枚の写真と文章を掲載した。公開された写真のイ・ジュンギは、福の字を逆さに持って笑顔を浮かべている。写真と共に「中国では、福の文字を逆さに持つと福が降り注ぐという意味なんですね。明けましておめでとうございます」と、写真の意味を説明した。


イ・ジュンギは現在、中国映画「シチリアの日差しの下で(西西里艳阳下)」の撮影のためにイタリアに滞在している。上海で40日間の撮影を終え、休む間もなくすぐにイタリアへ向かい、現地のスタッフとも適応して撮影の準備をしているという。旧正月連休を全て返上し、言語と演技の勉強をはじめ、撮影に夢中になっているという。


イ・ジュンギは最近、Weiboのフォロワー数が1600万人を超え、その人気を立証した。韓流スターとして定着したイ・ジュンギは、着実にWeiboのフォロワー数が増加していることはもちろん、昨年主演を務めたドラマ「朝鮮ガンマン」も累積再生回数が増え続けており、中国国内でその影響力を広げている。


「シチリアの日差しの下で」は、中国・上海とイタリア・シチリアを行き来して、国境や地域を越えた感動的な恋愛をする男女の話を描く。この作品でイ・ジュンギは、愛する女性を最後まで守る韓国人男性パク・ジュンホを演じ、中国の女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)と息を合わせる。



元記事配信日時 : 2015年02月18日11時39分 記者 : キム・スジョン




イ・ジュンギ、イタリアで新年の挨拶…笑顔が溢れる写真を公開 TVREPORT

0 Response to "イ・ジュンギ、イタリアで新年の挨拶…笑顔が溢れる写真を公開"

コメントを投稿

Friends list