少女時代 スヨン「カムバック?最高のアルバムを作るために努力している」


写真=「COSMOPOLITAN」


少女時代のスヨンの、トラブルのないローズスキンが印象的な春のビューティグラビアおよびインタビューが「COSMOPOLITAN」3月号にて公開された。

公開されたグラビアでスヨンは、すべての女性が憧れる桃のような肌を演出し、清純な魅力を強調した。グラビア撮影と共に行われたインタビューでは彼女だけのビューティシークレットを聞くことが出来た。


“絶対もってはならないビューティの習慣”に関する質問に「目をこする習慣です。アイメイクを毎日しているので、ついつい目をこすり、クレンジングのときも目元を強くこすっていました。目元は他の部分に比べ、特に敏感なんです」と話した。



また、春に合う完璧なローズスキンを演出するためにはメイクアップ下地を塗り、肌への密着力を高めた後、すぐにホワイトニング機能のあるファンデーションコンパクトをタッチするのが重要だと強調し、ビューティアドバイスを伝えた。

最後にスヨンは、上半期には少女時代のニューアルバムがリリースできそうだとコメントし、メンバー全員がもっとも得意で満足できる最高のアルバムを作るために努力していると話した。


3月のビューティミューズであるスヨンの更なるグラビアとインタビュー、そして映像は「COSMOPOLITAN」のウェブサイトCOSMOTVで見ることができる。





少女時代 スヨン「カムバック?最高のアルバムを作るために努力している」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 スヨン「カムバック?最高のアルバムを作るために努力している」"

コメントを投稿

Friends list