イ・ジュンギ、イタリアの街角で見せた爽やかな笑顔…「美しい日」


写真=イ・ジュンギ Instagram


俳優イ・ジュンギがイタリアで爽やかな笑顔を見せた。

イ・ジュンギは19日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「美しい日」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中でイ・ジュンギは、エキゾチックな小道に立ち、カメラに向かって明るく微笑んでいる。特に、イ・ジュンギはまるでグラビアのような温かいビジュアルで視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「イ・ジュンギがいればグラビアになる」「笑顔が本当に爽やかだね」「無事に映画撮影を終えてください」など様々な反応を見せている。


イ・ジュンギは現在、イタリアで中国映画「シチリアの日差しの下で(西西里艳阳下)」の撮影中だ。



元記事配信日時 : 2015年02月20日09時42分 記者 : チョン・ソヨン




イ・ジュンギ、イタリアの街角で見せた爽やかな笑顔…「美しい日」 OSEN

0 Response to "イ・ジュンギ、イタリアの街角で見せた爽やかな笑顔…「美しい日」"

コメントを投稿

Friends list