ジェシカ「春よ、いつ来るの?」…華やかな美貌のセルフショット公開


写真=ジェシカ Instagram


ジェシカが華やかな美貌をアピールした。

ジェシカは4日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「春が待てません! 寒すぎます。氷よ、溶けなさい。春よ、いつ来るの」という内容の書き込みとともに写真を1枚掲載した。


公開された写真のジェシカは、長いストレートの髪をおろし、横目でカメラを見つめている。特に彼女は陶器のようなすべすべの肌と、人形のような目鼻立ちで視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーたちは「ジェシカ、どんどん綺麗になるね」「ジェシカ、黒髪も似合う」「中国で活動しているんですか?」などの様々な反応を見せている。


ジェシカはガールズグループ少女時代を離れ、ファッションデザイナーとして新しい人生を始めている。



元記事配信日時 : 2015年02月04日16時07分 記者 : チョン・ソヨン




ジェシカ「春よ、いつ来るの?」…華やかな美貌のセルフショット公開 OSEN

0 Response to "ジェシカ「春よ、いつ来るの?」…華やかな美貌のセルフショット公開"

コメントを投稿

Friends list