ジェシカ、清楚なすっぴん&キュートな愛嬌を披露「いないいないばあ」


写真=ジェシカ Weibo


ジェシカがキュートな愛嬌で近況を伝えた。

ジェシカは1日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「いないいないばあ、あなたはどこにいますか?」という内容の英文とともに写真を掲載した。


公開された写真でジェシカは清楚なすっぴんで愛らしいポーズを披露した。愛嬌あふれるポーズと華やかな笑顔が視線を集めた。


ジェシカは少女時代を離れて香港でファッションブランドを立ち上げ、現在首席デザイナーとして中華圏で精力的な活動を展開している。



元記事配信日時 : 2015年02月01日15時18分 記者 : ホン・ウィソク




ジェシカ、清楚なすっぴん&キュートな愛嬌を披露「いないいないばあ」 TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、清楚なすっぴん&キュートな愛嬌を披露「いないいないばあ」"

コメントを投稿

Friends list