少女時代 ユリ「アニマルズ」男性陣の宿舎をスッピンで突撃!


写真=MBC放送画面キャプチャー


少女時代のユリが、他のメンバーの目を覚まそうとして屈辱を味わった。

8日、MBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」の「3匹のクマ」コーナーでは、ユリが男性陣の宿舎に向かった。音楽のボリュームを大きくして男性陣の宿舎に到着したが、男性の出演者たちはユリに構わず眠り続けた。


スッピンのユリは隣でストレッチを始めた。その姿を見たgodのパク・チュニョンが「ユリ、大丈夫か?」と話し、笑わせた。また、ユリが「チュニョン兄さん、出なくちゃ」と促すと、パク・チュニョンは「ユリ、歯は磨いたか?」と話し、ユリまで爆笑した。


その後、歯を磨いたユリが再び現れると他のメンバーたちは立ち上がり、ユリはカチカチになっているお笑い芸人のチャン・ドンミンと一緒にストレッチを始め、笑いを誘った。





少女時代 ユリ「アニマルズ」男性陣の宿舎をスッピンで突撃! MYDAILY

0 Response to "少女時代 ユリ「アニマルズ」男性陣の宿舎をスッピンで突撃!"

コメントを投稿

Friends list