「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&マンセくん、おもちゃの自動車でバックハグ…甘いムードを披露


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんと俳優ソン・イルグクの息子マンセくんが再会し、甘いムードを披露した。

1日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山親子がソン・イルグク親子に会うシーンが描かれた。


この日の放送で、ソン・イルグクと三つ子はサランちゃんの訪問を熱烈に歓迎した。特に、マンセくんはサランちゃんと手をつないで、事前に準備しておいた専用座席にエスコートしたり、密かに耳打ちを交わした。


また、マンセくんはおもちゃの自動車に乗りたがるサランちゃんに「後ろに乗って」と提案した。しかし、サランちゃんが乗らないとマンセくんは自分の自動車を譲り、サランちゃんが乗るとその後ろに乗って“バックハッグドライブ”を披露した。


この姿を見ていた秋山成勲とソン・イルグクは親として苦々しいながらも胸がいっぱいな笑顔を見せた。


この日の放送で秋山成勲はテハン、ミングク、マンセに名前が書かれた柔道服をプレゼントし、視線を引きつけた。



元記事配信日時 : 2015年02月02日09時51分 記者 : ウォン・ジヨン




「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&マンセくん、おもちゃの自動車でバックハグ…甘いムードを披露 TVREPORT

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&マンセくん、おもちゃの自動車でバックハグ…甘いムードを披露"

コメントを投稿

Friends list