カン・ヨンソク「『キルミーヒールミー』&『ハイド・ジキル、私』…同時間帯の編成はひどい」


写真=JTBC放送画面キャプチャー


弁護士カン・ヨンソクがMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」とSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」が同時間帯に編成されたことを指摘した。

5日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「ソル戦」でキム・グラ、パク・ジユン、イ・ユンソク、カン・ヨンソク、ホ・ジウンは多重人格という同じ題材のドラマ「キルミーヒールミー」と「ハイド・ジキル、私」についてトークを繰り広げた。


この日、カン・ヨンソクは「同時間帯の編成はひどすぎる」と話した。これに対してキム・グラは「『強敵たち』と『水曜美食会』も同時間帯に放送されるじゃないか」と突っ込みながら「その言葉が出るのを待っていた」と話して笑いを誘った。


続いて、キム・グラは「実際、ジャンルは違うが類似した題材を使ったドラマが放送されたことはあるが、同時間帯に編成されたのは異例のことだ」とカン・ヨンソクの話に共感した。


その話を聞いていたホ・ジウンは「KBSも多重人格を題材にしたドラマ『ドクター フランケンシュタイン』を長い間準備してきたが、類似した2作が先に放送されてしまって悩みが深まったそうだ」と伝えた。





カン・ヨンソク「『キルミーヒールミー』&『ハイド・ジキル、私』…同時間帯の編成はひどい」 MYDAILY

0 Response to "カン・ヨンソク「『キルミーヒールミー』&『ハイド・ジキル、私』…同時間帯の編成はひどい」"

コメントを投稿

Friends list