ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの料理の腕前を明かす…ユ・ジェソク「非の打ち所がない」



俳優ヨン・ジョンフンが自身の妻ハン・ガインの料理の実力を絶賛した。

15日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では新年料理をテーマにした「2015年新年料理大典」が行われ、キム・ソンリョン、ユソン、ヨン・ジョンフン、元S.E.S.のShoo、ソウ、miss Aのフェイ、2PMのテギョンなどが出演した。


この日、ランニングマンのメンバーたちはゲストとペアになって全国各地を回りながらミッションを遂行した。この日のルールは、ペアになって料理食材を仕入れ、裏ワザを学び、一番美味しく料理をすれば優勝というものだった。テーマはキムチだった。


この日、ヨン・ジョンフンとペアになったユ・ジェソクは「ハン・ガインは料理が得意なのか」と質問した。彼は「料理が上手だ。チョングクジャン(清麹醤:蒸した大豆を発酵させてすりつぶしたものを煮込んだおかず)も美味しく作る」と答えた。


ユ・ジェソクは「キレイで、料理も上手で、親孝行で、非の打ち所がない」と話して羨ましがった。


「ランニングマン」は毎週日曜日午後6時10分に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月15日18時57分 記者 : チョン・ジュンファ




ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの料理の腕前を明かす…ユ・ジェソク「非の打ち所がない」 OSEN

0 Response to "ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの料理の腕前を明かす…ユ・ジェソク「非の打ち所がない」"

コメントを投稿

Friends list