福山雅治「魂ラジ」最後の「大童貞祭」でサプライズ発表

残すところ、あと2ヶ月となったニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル”魂のラジオ“」。

2月7日の放送では、毎年福山の誕生日である2月6日近辺に同番組で実施している”大童貞祭” が開催されたが、「魂ラジ」最後の”大童貞祭“ということで、童貞リスナー64人が東京・有楽町のニッポン放送イマジンスタジオに集結、Twitterのトレンドワードで”大童貞祭“が1位になる等大変な盛り上がりをみせた。




20150208-fukuyama.jpg【クリックで大きな画像】


別スタジオにいる福山と童貞リスナーを繋いで、『HELLO』『IT’S ONLY LOVE』『明日の☆SHOW』を歌う他、一体感たっぷりの盛り上がりをみせる生放送後半、福山の口から「今日は、魂リクに関してビッグなお知らせがあります。大童貞祭集まって来てくれた皆にも、いち早く聞いてもらいたい、そしてその想いを全国に届けたい、ということで発表します。


「魂(タマ)リク(リク)」アルバム化決定!イマジンスタジオの童貞たち、嬉しいか!」とリスナーを煽るとイマジンスタジオは歓喜の渦に包まれた。


「オールナイトニッポン」木曜2部の頃からスタジオライブリクエストとして番組で歌ってきたんですけれど、そのひとつの集大成としてアルバム化しようか、思っております。まだ詳細未定なんですが、3月いっぱいで「魂ラジ」は終了するので、4月とかになっちゃうと思うんですけど急いで作って発売出来ればと思っております。タイトルは仮だけど『魂(タマ)リク(リク)』なるんじゃないかな。」と番組の人気コーナー「魂(タマ)リク(リク)」がアルバムCD化されることを発表した。


☆福山雅治聴くならこちら【クリック】!☆




福山雅治「魂ラジ」最後の「大童貞祭」でサプライズ発表

0 Response to "福山雅治「魂ラジ」最後の「大童貞祭」でサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list