イ・ドンゴン&イ・ユリ出演の新ドラマ「スーパーダディー、ヨル」台本読み合わせ現場公開



tvNの新金土ドラマ「スーパーダディー、ヨル」が台本読み合わせ現場の写真を公開し、期待を高めた。

麻裏(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターの会議室で今月10日に行われた「スーパーダディー、ヨル」の台本読み合わせの現場には、久しぶりにドラマの主演を務めるイ・ドンゴン、昨年演技大賞を受賞したイ・ユリ、映画「犬どろぼう完全計画」「ソウォン」などを通じて演技力を認められた子役イレなど、ドラマの主要キャストたちが総出動した。


読み合わせ練習をリードしたソン・ヒョンウク監督は「忙しく、大変だった時間が無駄ではなかったと思った。素晴らしい俳優と共にすることができ、安定感があり、心が満ち足りた気分だ。面白さや幸せな気持ちが視聴者の方々に伝わるよう最善を尽くす」と述べた。


イ・ドンゴンは「楽しく撮影したい。そんな現場にするために努力する」と述べ、イ・ユリは「驕らず、たくさん学びながら撮影に臨む」と覚悟を伝えた。


「Heart to Heart」の後番組として韓国で3月から放送開始予定の「スーパーダディー、ヨル」は、幸せな家庭を夢見たが、シングルマザーの女医チャ・ミレに振られてから、生涯1人で暮らすことが目標になったアウトサイダーな独身男ハン・ヨル、彼の前に10年ぶりに現れ、再び結婚しようとするチャ・ミレ、そして、ただ父が欲しいだけの憎たらしい9歳サランちゃんの“強制家族づくり”を描いたドラマだ。アウトサイダーな独身男ハン・ヨル役にイ・ドンゴン、シングルマザーの女医チャ・ミレ役にイ・ユリがキャスティングされ、話題を呼んだ。


「スーパーダディー、ヨル」は12日から撮影に入り、本格的な制作に突入した。





イ・ドンゴン&イ・ユリ出演の新ドラマ「スーパーダディー、ヨル」台本読み合わせ現場公開 OSEN

0 Response to "イ・ドンゴン&イ・ユリ出演の新ドラマ「スーパーダディー、ヨル」台本読み合わせ現場公開"

コメントを投稿

Friends list