クマムシ 『あったかいんだからぁ♪』印税は平等分配

2月4日にCDリリースとなったクマムシの『あったかいんだからぁ♪』が2/23付、オリコンウィークリーランキングで10位にランクインされ、2週連続でオリコンウィークリーランキングでTOP10入りした。

この「あったかいんだからぁ♪」は作詞作曲者としてクマムシの名前がクレジットされているので、2人の通帳には数か月後に印税が振り込まれることだろう。


20150217-kumamushi.jpg


このネタを作っているのは長谷川、歌もほとんどが長谷川が歌っているにもかかわらず、クマムシの“歌っていない方”佐藤にも、平等に印税が分配されることになっている。


佐藤は現在、年下の社長令嬢と同棲しており、元々、風呂なしアパートに住んでいた佐藤が、転がり込んだ愛の巣は家賃40万円の高級マンション。しかしながら、佐藤は40万円のうち3000円しか支払っていないヒモ生活。


ネット上では、ファンより「プライベートでもヒモ」「コンビでもヒモ」と揶揄されている佐藤だが、この印税が振り込まれたら、家賃を3000円以上払うのか要注目だ。


佐藤は、今後、頑張ってこれからお金を稼いで、愛する彼女を養っていくことを「ヒモノミクス」と呼んでおり、佐藤のヒモ生活からの脱却にも期待したいところだ。




クマムシ 『あったかいんだからぁ♪』印税は平等分配

0 Response to "クマムシ 『あったかいんだからぁ♪』印税は平等分配"

コメントを投稿

Friends list