剣道着姿のソン・ジェリム、ロマンチックガイではなくクールな男…「優しくない女たち」でキャンパスを疾走


写真=IOKメディア


「クールな男が走る!」

ソン・ジェリムが男らしい剣道着姿の疾走シーンでクールな師範イ・ルオの姿を披露した。


「王の顔」の後番組として韓国で23日に第1話が放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」(脚本:キム・イニョン、演出:ユ・ギョンギ)は、熱い血が流れる家族の3代に渡る女性たちが憎しみ合い、愛し合いながら人生の真の意味を見つけていくハプニング満載の成長ストーリー。ソン・ジェリムは体育大学出身で剣道5段の実力を持つ剣道の師範イ・ルオ役を務める。女性には興味がない冷たいクールな男の魅力を届ける予定だ。


そんな中、ソン・ジェリムが剣道着姿で仲間たちと軽快な足取りでキャンパスを走る撮影初日の現場写真が公開され、視線を集めた。列を成して走っている剣道部員たちをクールな表情でリードし、カリスマ性溢れる男らしさを存分に見せていた。さらにソン・ジェリムは仲間たちの列から一人で抜け出し、どこかに向かって急いで走る様子や、腰に手を当てて興味深そうな表情でどこかを見つめる様子もキャッチされ、関心を高めた。


ソン・ジェリムが剣道着姿でキャンパスを走るシーンは19日に大邱(テグ)のある大学で撮影された。少年のような笑顔で撮影現場に登場したソン・ジェリムは初対面の現場のスタッフたちと明るく挨拶を交わし、エキストラたちと一緒にキャンパスを走って動線をチェックするなど徹底した撮影の準備を行った。そして撮影が始まると瞬時に明るい笑顔を消し、剣道着姿でどっしりとした男のオーラを放ち、周囲にいた女性たちの心を揺さぶった。


何よりソン・ジェリムは酷寒の中でも剣道着一枚だけを着てキャンパスを疾走し、疲れを感じさせない体力で現場を盛り上げた。特にこの日の撮影は剣道部の練習シーンであっただけに、動員されたエキストラたちと息を合わせることが重要であったが、ソン・ジェリムは初対面のエキストラたちにも気さくに接して距離を縮め、雰囲気を盛り上げて現場を自然に率いた。


徹底した役作りを踏まえ、クールな男イ・ルオ役を完璧に演じきるソン・ジェリムの演技に現場のスタッフも絶賛を惜しまなかった。ソン・ジェリムは「素晴らしい先輩たちと一緒に撮影を行うことができ、光栄に思っている。意地悪な一面もあるが思いやりのある魅力的なイ・ルオ役を上手く表現できるよう努力している。最後まで最善を尽くし、一生懸命撮影に臨む。『優しくない女たち』に多くの関心をお願いしたい」と撮影開始の感想を述べた。


製作会社IOK側は「ソン・ジェリムは落ち着いた演技力でイ・ルオという役になりきり、人々の視線を集中させた。これから『優しくない女たち』で展開されるソン・ジェリムの活躍を見守ってほしい」と伝えた。


「優しくない女たち」はキム・ヘジャ、チェ・シラ、チャン・ミヒ、ト・ジウォン、イ・ハナとイ・スンジェ、ソン・チャンミン、パク・ヒョクグォン、キム・ジソク、ソン・ジェリムという、安定した演技力を誇る国宝級の俳優たちと「ブレイン 愛と欲望」「いとしのソヨン」のユ・ギョンギ監督、「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」「赤道の男」のキム・イニョン脚本家が意気投合した2015年の期待作として注目を浴びている。





剣道着姿のソン・ジェリム、ロマンチックガイではなくクールな男…「優しくない女たち」でキャンパスを疾走 TVREPORT

0 Response to "剣道着姿のソン・ジェリム、ロマンチックガイではなくクールな男…「優しくない女たち」でキャンパスを疾走"

コメントを投稿

Friends list