イ・ジュンギ、目だけを出して完全防寒!“風邪に注意”


写真=イ・ジュンギ Weibo


俳優イ・ジュンギがファンに風邪を引かないように注意を促した。

イ・ジュンギは9日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「すごく寒い日です。暖かい服装をしてください。しっかり着込まないと風邪を引きますよ。マイ・ラブ」という書き込みでファンの健康を心配した。


書き込みと共にイ・ジュンギは厚手のマフラーで頭と首を巻いて撮った写真も公開した。マフラーで顔のほとんどを隠し、目だけ現れるように防寒に気を遣った様子だ。


イ・ジュンギの書き込みにファンは「今日はすごく寒い」「お兄さんも風邪を引かないように」「アラブ人みたい」「絶対に風邪を引きません」など様々な反応を示した。


中国映画「シチリアの日差しの下で(西西里艳阳下)」で中国の映画界に進出したイ・ジュンギは、この映画で愛する女性を最後まで守る韓国人男性パク・ジュノ役を演じ、撮影の真っ最中だ。





イ・ジュンギ、目だけを出して完全防寒!“風邪に注意” TVREPORT

0 Response to "イ・ジュンギ、目だけを出して完全防寒!“風邪に注意”"

コメントを投稿

Friends list