少女時代 スヨン、ハワイのビーチでスラリとした美脚を披露…「私はパラダイスにいます」


写真=スヨンInstagram


少女時代のスヨンがハワイのビーチでバカンスを楽しんでいる写真を公開した。

スヨンは22日午後、Instagram(写真共有SNS)に「私はパラダイスにいます」という内容の英文を書き込み、1枚の写真を掲載した。


写真でスヨンは青い海が広がるビーチでカメラに向かって満面の笑みを浮かべている。以前の投稿でハワイにいると明かしたスヨンは、ショートパンツ姿で長い脚や抜群のプロポーションを誇り、注目を浴びている。


これを見たネットユーザーたちは「スヨンのスタイル最高」「本当にパラダイスのような風景だ」「スヨン、しっかり休んできてね」などのコメントを残した。


スヨンは昨年、少女時代の活動とともにドラマ「私の人生の春の日」に出演するなど、多様な活動をした。



元記事配信日時 : 2015年02月22日13時36分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 スヨン、ハワイのビーチでスラリとした美脚を披露…「私はパラダイスにいます」 OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、ハワイのビーチでスラリとした美脚を披露…「私はパラダイスにいます」"

コメントを投稿

Friends list