イ・ユリ、ソウル総合芸術学校の兼任教授に「演技大賞の受賞後、初心に戻るべきだと考えた」


写真=マイデイリー DB


女優イ・ユリがソウル総合芸術学校の兼任教授に任用された。

5日、ソウル総合芸術学校は「イ・ユリが2015年度から演技芸術学部の学生たちを教える」と伝えた。


イ・ユリは「役者は作品が終わると、空虚感が大きく、新しい作品を準備するために多様なジャンルの演劇、映画などを見ながら心を落ち着かせる。特にMBCドラマ『私はチャン・ボリ!』のヨン・ミンジョン役で演技大賞まで受賞し、さらに初心に戻るべきだという気持ちが大きかった」とし、新しい挑戦を決めた理由を明かした。


続いて彼女は「ソウル総合芸術学校 演技芸術学部の学生たちに会えるのを楽しみにしている。指導者や教授としてではなく、将来の同僚である学生たちから第一歩を踏み出したエネルギーと情熱を謙虚な姿勢で学びたい」と付け加えた。


イ・ユリは2001年KBS 2TVドラマ「コン・ユの学校IV ~転校生はプレイボーイ!?~」でデビューし、「Loving You」「拝啓、ご両親様」などの作品に出演した。





イ・ユリ、ソウル総合芸術学校の兼任教授に「演技大賞の受賞後、初心に戻るべきだと考えた」 MYDAILY

0 Response to "イ・ユリ、ソウル総合芸術学校の兼任教授に「演技大賞の受賞後、初心に戻るべきだと考えた」"

コメントを投稿

Friends list