イ・ヒジュン&キム・オクビン、破局説に公式立場「別れていない…ちゃんと交際している」


マイデイリー DB


俳優イ・ヒジュンと女優キム・オクビン側が「別れていない」と2人の破局説を一蹴した。

イ・ヒジュンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は16日、マイデイリーに対して「イ・ヒジュンとキム・オクビンはまだちゃんと付き合っている」と破局説を否定した。


キム・オクビンの所属事務所もやはりマイデイリーの電話取材に対して「キム・オクビンとイ・ヒジュンはまだちゃんと交際している」とし「キム・オクビンの語学研修計画が遅れ、現在韓国に滞在中だ。俳優が個人的に動くため、語学研究後の日程はまだ未定」と説明した。


これに先立ち昨年12月、イ・ヒジュンとキム・オクビンは熱愛を公式に認めた。二人は総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ユナの街」で恋人を演じ、実際のカップルに発展した。





イ・ヒジュン&キム・オクビン、破局説に公式立場「別れていない…ちゃんと交際している」 MYDAILY

0 Response to "イ・ヒジュン&キム・オクビン、破局説に公式立場「別れていない…ちゃんと交際している」"

コメントを投稿

Friends list