チェ・ジウ「花よりおじいさん」メンバーと晴れやかな笑顔…出国現場を公開


写真=tvN「花よりおじいさん」公式SNS


女優チェ・ジウとイ・スンジェ、シン・グ、ペク・イルソプ、パク・グンヒョンとかばん持ちイ・ソジンがギリシャへ向かった。

15日、tvNのバラエティ番組「花よりおじいさん」の制作陣は公式SNSを通じて「花よりおじいさん」出演者たちの出国現場を公開した。


公開された写真には晴れやかな笑顔で談笑しているチェ・ジウ、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ、イ・ソジンの姿が写っている。彼らの明るい笑顔から感じられる和気藹々とした雰囲気と、チェ・ジウの合流が放送に対する期待を高めた。


「花よりおじいさん」の今回の旅行は9泊10日の日程で行われる。ギリシャに行く前にドバイで2泊3日滞在し、残りの日程はギリシャで行う予定だ。25日午後に韓国に帰国予定である。「三食ごはん」漁村編の後番組として3月末、あるいは4月初旬に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月16日09時00分 記者 : ホン・ウィソク




チェ・ジウ「花よりおじいさん」メンバーと晴れやかな笑顔…出国現場を公開 TVREPORT

0 Response to "チェ・ジウ「花よりおじいさん」メンバーと晴れやかな笑顔…出国現場を公開"

コメントを投稿

Friends list