ソン・ジェリム、剣道への情熱が話題…「足の裏が血だらけになるほど頑張る人は初めて」と師範も絶賛


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


俳優ソン・ジェリムの剣道への情熱が話題を呼んでいる。

ソン・ジェリムが剣道をする姿は韓国で26日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で公開された。


この日の放送でソン・ジェリムは剣道する様子を自分で撮影した。剣道着に身を包んだソン・ジェリムは「今度始まるKBS 2TV月火の新ドラマ『優しくない女たち』で剣道の師範役を演じることになった」と説明した。


ソン・ジェリムは師範と共に稽古し、カリスマ性を発散した。ソン・ジェリムの映像を見た出演陣は感嘆した。


また、ソン・ジェリムの師範は「僕はこのように足の裏が血だらけになるほど一生懸命やる人は初めて見た。それを見て、むしろ僕が反省した」と話した。これにソン・ジェリムは「足の裏の肌が弱いからだ」と謙遜した。


「ハッピートゥゲザー3」にはソン・ジェリムの他に「優しくない女たち」に出演するイ・ハナ、キム・ヘウン、キム・ジソク、イェウォンなどが出演した。





ソン・ジェリム、剣道への情熱が話題…「足の裏が血だらけになるほど頑張る人は初めて」と師範も絶賛 TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェリム、剣道への情熱が話題…「足の裏が血だらけになるほど頑張る人は初めて」と師範も絶賛"

コメントを投稿

Friends list