イ・ヨニ、試写会前の凛々しい魅力…“清楚な美貌”で自信満々にポーズ


写真=SMTOWN NOW


映画「朝鮮名探偵2」の試写会で撮られた女優イ・ヨニの写真が公開された。

SMエンターテインメント所属芸能人たちのニュースを伝えるSMTOWN NOWには、今月5日にソウルCOEX MEGA BOXで開かれたイ・ヨニ主演映画「朝鮮名探偵2」のVIP試写会で撮られた写真が公開された。


公開された写真の中でイ・ヨニは緊張の面持ちでブラインドの外を見つめたり、カメラに向かって自信あふれるポーズを披露したりと、凛々しい魅力を見せつけた。特に整った顔立ちや男心を鷲づかみにする清楚な美貌が視線を引きつけた。


イ・ヨニが出演する「朝鮮名探偵2」は韓国経済の秩序を乱す不良銀塊流通事件と、妹を探して欲しいという少女の依頼、2つの事件の解決に乗り出す名探偵キム・ミンが陸海空を行き来しながら繰り広げるコミカルアドベンチャー探偵劇だ。韓国で今月11日に封切られた。


写真=SMTOWN NOW



元記事配信日時 : 2015年02月09日15時03分 記者 : ホン・ウィソク




イ・ヨニ、試写会前の凛々しい魅力…“清楚な美貌”で自信満々にポーズ TVREPORT

0 Response to "イ・ヨニ、試写会前の凛々しい魅力…“清楚な美貌”で自信満々にポーズ"

コメントを投稿

Friends list