キム・ウビン「チラシ配り、皿洗いのバイトをやったことがある」



俳優キム・ウビンがアルバイトのエピソードを伝えた。

12日午前、ソウル江南(カンナム)区CGV狎鴎亭(アックジョン)店で開催された映画「二十歳」(監督:イ・ビョンホン、制作:ヨンファナム)の制作報告会には、イ・ビョンホン監督をはじめ、俳優キム・ウビン、2PMのジュノ、カン・ハヌルが出席し、会場を盛り上げた。


今作で人気だけはあるチホ役を演じたキム・ウビンは「僕も(バイトは)たくさんしたが、カン・ハヌルさんはもっと色んなバイトをやっていた。僕はチラシ配り、ホール係、皿洗いのバイトをやったことがある」と打ち明けた。


一方、勉強だけはできるギョンジェ役を演じたカン・ハヌルは「釜山(プサン)から上京して、学校に通い続けなければならなかった。芸術高校は学費が必要で、ずっとバイトをしながら暮らしていた。一番長く勤めていたのはビュッフェでのアルバイトだった。1年くらいだった。鴨肉を加工するバイトもやったことがある」とバイトの経験を明かした。


「二十歳」は何にでもなることができ、誰でも愛することができる無限の可能性を持つ二十歳を迎えた血気盛んなチホ(キム・ウビン)、ドンウ(ジュノ)、ギョンジェ(カン・ハヌル)の3人の友人の恋と友情を描いた作品だ。「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲間たち」「タチャ いかさま師」などの脚色を担当したイ・ビョンホン監督の映画デビュー作だ。イ・ビョンホン監督は独立映画「がんばって、ビョンホンさん」でその演出力を認められてきた。韓国で3月に公開される。



元記事配信日時 : 2015年02月12日11時51分 記者 : キム・スジョン、写真 : ムン・スジ




キム・ウビン「チラシ配り、皿洗いのバイトをやったことがある」 TVREPORT

0 Response to "キム・ウビン「チラシ配り、皿洗いのバイトをやったことがある」"

コメントを投稿

Friends list