「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに“ヒュー・グラントよりカッコイイ”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ナムグン・ミン&ホン・ジニョンが自然なスキンシップで視線を引きつけた。

21日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4でナムグン・ミンとホン・ジニョンは映画「ノッティングヒルの恋人」を一緒に鑑賞した。


ラブコメティ映画だったため、二人も甘い雰囲気になり、横になって映画を見ながら自然なスキンシップもした。特にナムグン・ミンはホン・ジニョンを“なでなで”し、愛情を見せた。


ナムグン・ミンはホン・ジニョンに「ヒュー・グラントの自然なヘアスタイルがカッコイイね」と言った。


その後、映画を見ていたホン・ジニョンは「お兄さんの方がヒュー・グラントよりカッコイイ」と話し、ナムグン・ミンを恥ずかしがらせた。



元記事配信日時 : 2015年02月21日17時30分 記者 : ソン・ヒョジョン




「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに“ヒュー・グラントよりカッコイイ” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンに“ヒュー・グラントよりカッコイイ”"

コメントを投稿

Friends list