イ・ジョンソク、まるで白玉?色白の美肌に視線集中…旧正月の挨拶を公開



イ・ジョンソクが素敵な姿で旧正月の挨拶を伝えた。

イ・ジョンソクは19日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に「明けましておめでとう!フフフ」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中でイ・ジョンソクは、暖かい日差しを浴びながらサングラスをかけて歯を食いしばっている。また別の写真では、素敵な笑顔でカメラを見つめている。何よりも白玉のような肌が視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「肌が本当に白玉のように滑らか」「キュートな魅力いっぱいだね」「どんどんかっこよくなる」「肌が本当に白い。愛嬌まで多いなんて最高」などの反応を見せた。


イ・ジョンソクは先月15日に韓国で放送を終了したSBS水木ドラマ「ピノキオ」でチェ・ダルポ役を務め、多くの愛を受けた。彼の次回作に関心が集まっている。




元記事配信日時 : 2015年02月19日20時24分 記者 : ファン・ソヨン




イ・ジョンソク、まるで白玉?色白の美肌に視線集中…旧正月の挨拶を公開 TVREPORT

0 Response to "イ・ジョンソク、まるで白玉?色白の美肌に視線集中…旧正月の挨拶を公開"

コメントを投稿

Friends list