モデルのソン・ヘナ「アン・ジェヒョンとは親友…会えば平凡な話をしている」


写真=「bnt」


モデルのソン・ヘナが俳優として精力的な活動を展開しているモデル仲間のアン・ジェヒョンとの友情を誇った。

ソン・ヘナは最近「bnt」とグラビア撮影&インタビューを行った。


ソン・ヘナはこの日のインタビューでアン・ジェヒョンはかけがえのない友人であると伝えた。ソン・ヘナは「会ったら主にどんな話をするのか」という質問に「普通の人々と同じだ。最近関心のある人は誰か、何をしながら生きているのかなど平凡な話がほとんどだ」と答えた。


続いて「アン・ジェヒョンは最近関心のある人はいないみたいだ」と伝え、「最近猫を飼い始めたと言うので、猫の話をたくさんした」と付け加えた。


他にもソン・ヘナはインタビューで自身の理想のタイプ、ロールモデルなどに言及した。

今回のグラビアはファッションブランドLeshop、le coq sportif、LOW CLASSIC、Steve J & Yoni Pで構成された4つのコンセプトのもとで撮影された。






モデルのソン・ヘナ「アン・ジェヒョンとは親友…会えば平凡な話をしている」 TVREPORT

0 Response to "モデルのソン・ヘナ「アン・ジェヒョンとは親友…会えば平凡な話をしている」"

コメントを投稿

Friends list