“除隊”ユ・スンホの目に溢れる涙の意味とは…Brown Eyed Soul ナオルの新曲MVに出演


写真=サンタミュージック


最近除隊した俳優ユ・スンホがBrown Eyed Soul ナオルのミュージックビデオに出演し、活動を再開する。

5日に発売されるナオルのニューシングル「同じ時間の中の君」のミュージックビデオにユ・スンホが出演することになった。ユ・スンホは、3日に公開された予告映像に登場した。


ナオルは「同じ時間の中の君」ミュージックビデオの主人公を選ぶ過程でユ・スンホを積極的に推薦し、ユ・スンホがそのオファーを快く受け入れ、今回の出演が実現した。


ユ・スンホは昨年12月4日、予備役の兵長として満期除隊した。彼は今回のミュージックビデオで男性らしい姿を披露する予定だ。


ナオルの所属事務所であるサンタミュージックの関係者は「ナオルの『同じ時間の中の君』のミュージックビデオはエクストリームクローズアップがほとんどで、俳優の表情を繊細に描くことでストーリーへの集中度を高めた。映像を主導するユ・スンホの繊細な表情と感性が際立った」と語り、ミュージックビデオへの期待を高めた。


ナオルのシングルをはじめ、Brown Eyed Soulのメンバーらは一定の間隔を置いて順に一曲ずつシングルを発売する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月03日13時44分 記者 : ピョ・ジェミン




“除隊”ユ・スンホの目に溢れる涙の意味とは…Brown Eyed Soul ナオルの新曲MVに出演 OSEN

0 Response to "“除隊”ユ・スンホの目に溢れる涙の意味とは…Brown Eyed Soul ナオルの新曲MVに出演"

コメントを投稿

Friends list