Chanty Vo.芥 KONAMIのリズムゲーム参加で「このヴォーカルさん誰?」と話題に

Chantyのヴォーカル芥が、KONAMIのリズムゲーム「pop'n music ラピストリア」に、good-cool ft.芥 (From Chanty)として参加していることが明らかとなった。

今回、芥が参加したのは、同ゲーム内でも特に人気の高い“ユーリ”というキャラクターの『Bloody Mary』という楽曲名で1月8日から配信されており、配信直後から「この曲カッコいい!」「このヴォーカルさん誰?」と話題になっていた。


楽曲の雰囲気からも、Chanty芥とは違うどこか甘い大人の魅力がつまった楽曲になっている。そんな芥本人からコメントが届いている。


20150206-20140916_chanty.jpg


◆芥コメント

「こんにちわ。Chanty芥が今回はBloody芥で登場です。いつもみたいにキャンキャン吠えずにBloodyな感じで歌い上げました。全国のユーリファンの方もそうじゃない方もBloody芥をよろしくおねがいします。そのうちゲーセンでユーリコスをしたわたしが遊んでたら声をかけてあげてください。一緒に遊びましょう。」


どんな楽曲か気になる方は、是非お近くのアミューズメント施設でプレイしてみてほしい。


また、1st フルアルバム『Chantyの世界へようこそ』を引っ提げた初のワンマンツアー「あら雨かしら? 相合傘の中へようこそワンマンツアー」のFINALとなる、6月27日(土)新宿ReNYのオフィシャルHP先行受付が、明日 (2/7) 12時よりスタートする。FINAL以外の公演については一般発売中とのことだ。


☆V系ニュースはクリック




Chanty Vo.芥 KONAMIのリズムゲーム参加で「このヴォーカルさん誰?」と話題に

0 Response to "Chanty Vo.芥 KONAMIのリズムゲーム参加で「このヴォーカルさん誰?」と話題に"

コメントを投稿

Friends list