CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソロ活動を終える感想を述べる「夢のようだった4週間!」


写真=ジョン・ヨンファ Twitter


CNBLUEのジョン・ヨンファがソロ活動を終える感想を述べた。

ジョン・ヨンファは15日午後、自身のTwitterに「夢のようだった4週間…! 素敵なファンのみなさんや仲間たちと活動でき、幸せな時間でした! 今日はいつにも増して温かい日差し! 忘れられない時間! 素敵な日々! ありがとうございます」と書き込み、一枚の写真を掲載した。


公開された写真でジョン・ヨンファは眩しい日差しの中で優しい笑顔を浮かべている。彼の整ったヘアスタイルや輝くビジュアルが人々の視線を集めた。


写真を見たネットユーザーは「ジョン・ヨンファはどんどんカッコよくなっている」「もう活動が終わるなんて寂しいです」「兄さん、お疲れ様でした」などのコメントを寄せた。


ジョン・ヨンファは同日韓国で放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」でソロ曲「ある素敵な日」の活動を終えた。



元記事配信日時 : 2015年02月15日15時21分 記者 : チョン・ソヨン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソロ活動を終える感想を述べる「夢のようだった4週間!」 OSEN

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソロ活動を終える感想を述べる「夢のようだった4週間!」"

コメントを投稿

Friends list