CNBLUE&ペク・チヨン、羊のぬいぐるみを持って優しい笑顔…中国の控え室で集合


写真提供=MUSIC WORKS


歌手ペク・チヨンとCNBLUEが控え室で撮った写真が公開された。

12日、中国・湖南衛星テレビの旧正月特集番組「春節晩会」の控え室で会ったペク・チヨンとCNBLUEの写真が、ペク・チヨンの所属事務所であるMUSIC WORKSのFacebookページで公開された。


写真のペク・チヨンは舞台衣装の代わりに黒いコートを着て微笑みを浮かべており、CNBLUEのメンバーたちの間で立っている。CNBLUEは羊のぬいぐるみをもって微笑んでいる。


ペク・チヨンとCNBLUEは中国の大手テレビ局である湖南衛星テレビで、トップスターしか出演できないという「春節晩会」に韓国を代表して出演した。ペク・チヨンは中国で大ブレイクしたSBSドラマ「シークレット・ガーデン」「屋根部屋のプリンス」、MBCドラマ「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」などのOST(劇中歌)を歌っており、特別な活動はなくとも声だけで中国で知名度を高めてきた。これを受け、ペク・チヨンを湖南衛星テレビ側がCNBLUEと共に韓国代表として特別招待したのだ。


この日、ペク・チヨンはヒット曲の「銃に撃たれたように」を完璧に歌い上げ、中国ファンの心を鷲づかみにした。


ペク・チヨンは1月28日にSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」のOST「Because Of You」の配信を開始し、各種音楽配信チャートで1位を記録し、CNBLUEはテレビドラマやソロアルバムなど、多方面で熱い支持を得て活動中だ。



元記事配信日時 : 2015年02月13日08時31分 記者 : チョン・ウォン




CNBLUE&ペク・チヨン、羊のぬいぐるみを持って優しい笑顔…中国の控え室で集合 MYDAILY

0 Response to "CNBLUE&ペク・チヨン、羊のぬいぐるみを持って優しい笑顔…中国の控え室で集合"

コメントを投稿

Friends list