CNBLUE ジョン・ヨンファ、公演を控えて練習に邁進「コンサートが迫ってくる」



CNBLUEのジョン・ヨンファがコンサート練習中の写真を公開した。

ジョン・ヨンファは24日夜、自身のTwitterに「コンサートが迫ってくる。ドドン」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でジョン・ヨンファは、キーボードの前に座ってコンサートの準備を行っている。特に、膝の部分が破れたダメージジーンズにレザージャケットのファッションで人々の視線を捉えた。


写真を見たネットユーザーは「ますますハンサムになっている」「コンサートとても楽しみ」「練習する姿が清楚だね」などのコメントを残した。


ジョン・ヨンファは今月27日と28日、3月1日に広壮洞(クァンジャンドン)AX-KOREAにてアジアツアー「One Fine Day」の幕を開ける。



元記事配信日時 : 2015年02月25日09時15分 記者 : チョン・ソヨン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、公演を控えて練習に邁進「コンサートが迫ってくる」 OSEN

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、公演を控えて練習に邁進「コンサートが迫ってくる」"

コメントを投稿

Friends list