放送終了「ホログラム」CNBLUE ジョン・ヨンファ、タレント性を全て備えた男


写真=Mnet「ホログラム」 スクリーンショット


CNBLUEのリーダーとして抜群の音楽性を披露してきたジョン・ヨンファがソロ歌手としてより一層成熟した音楽性をアピールした。歌はもちろん、演技や作詞作曲もでき、あらゆる分野に才能を持つ完璧な姿を届けたジョン・ヨンファは、1人の放送でも彼だけの魅力でファンの反響を得た。

韓国で12日に放送されたMnetのリアリティ番組「ジョン・ヨンファのホログラム」(以下「ホログラム」)では、これまでの放送を振り返るジョン・ヨンファの姿が公開された。


同日、ジョン・ヨンファは第1回の放送であった開局ショーを振り返った。当時、ジョン・ヨンファは開局ショーのために知人たちに電話をかけ、参加をお願いする姿で笑いを誘った。


他にもジョン・ヨンファは「カメラがあまりにも楽になった。ここまで楽になるなんて大変だ」と伝え、カメラにより一層慣れた一面を見せた。その分ジョン・ヨンファは番組でラフな姿も多く届け、ファンとの距離を縮めた。


ジョン・ヨンファは日常生活でもSNSを多く使っていた。ファンはそんなジョン・ヨンファに親しみを感じ、彼の一挙一動が分かるようになった。ジョン・ヨンファは、これまでファンが気になっていたあらゆる部分を隠すことなく公開し、率直な魅力を誇った。


「ホログラム」はジョン・ヨンファが視聴者と率直なコミュニケーションをするために1人の放送局を開局し、デジタルコンテンツを一つずつ作っていく様子を収めた。ジョン・ヨンファが企画、構成、演出、撮影、出演まで一人五役を務め、多彩な魅力を届けてファンの大きな反響を受けた。





放送終了「ホログラム」CNBLUE ジョン・ヨンファ、タレント性を全て備えた男 TVREPORT

0 Response to "放送終了「ホログラム」CNBLUE ジョン・ヨンファ、タレント性を全て備えた男"

コメントを投稿

Friends list