Davichi カン・ミンギョン「M COUNTDOWN」1位を記念してツーショットを公開”トロフィーにチュー”


写真=カン・ミンギョン Instagram


Davichi(ダビチ)が「また泣く、また」で1位を獲得した感想を伝えた。

カン・ミンギョンは5日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日は『M COUNTDOWN』の最後の出演だが、素晴らしいプレゼントをもらって終えることができました。今回のアルバム活動は短いと言えば短い3週間のスケジュールです。残りの金曜日、土曜日、日曜日も良いステージを披露するつもりです。久々にすごくドキドキして幸せです」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。


カン・ミンギョンが公開した写真は、カン・ミンギョンがイ・ヘリと一緒に「M COUNTDOWN」1位を獲得しトロフィーにキスしている姿が写っている。この日、DavichiはMnet「M COUNTDOWN」2月第1週目の放送で、「また泣く、また」で1位を獲得した。


今回のDavichiのニューアルバム「DAVICHI HUG」は計5曲のうち、「君へ」「春」をイ・ヘリ、カン・ミンギョンがそれぞれ作詞、作曲をした。「二人の女の部屋」には2人が作詞に参加した。バラード曲「また泣く、また」とミディアムテンポの曲「幸せでごめんね」がダブルタイトル曲に選定された。





Davichi カン・ミンギョン「M COUNTDOWN」1位を記念してツーショットを公開”トロフィーにチュー” MYDAILY

0 Response to "Davichi カン・ミンギョン「M COUNTDOWN」1位を記念してツーショットを公開”トロフィーにチュー”"

コメントを投稿

Friends list