Do As Infinity伴都美子 12年ぶり髪をショートに

2月25日発売の、Do As Infinityの11枚目のアルバム『BRAND NEW DAYS』のアートワークが公開された。

まず驚きなのは、ロングヘアのイメージが強いボーカルの伴 都美子が思い切って髪を切り、ショートヘアになった事だ。このようなスタイルは、なんと2003年のシングル『本日ハ晴天ナリ』以来と、実に12年ぶりとなる。


20150202-jaket-cd-only-_1_.jpg【クリックで大きな画像】


また雄大な背景とビビッドなスタイリングはデビュー15周年を経て、また新たな未来に向けて進んで行く強い意思と希望が感じられる、内容の通りの仕上がりとなった。


4月からは久々の全国ツアー「The Best of Do As Infinity Live Tour 2015 -BRAND NEW DAYS-」が控えている彼ら。数々のベストヒットの中で、このニューアルバムの楽曲がキーとなる事は間違いない。オフィシャルサイトではさっそく全曲試聴が開始されているので是非チェックしていただきたい。


【本人コメント】

「私たちの11枚目のアルバムが完成しました。タイトルの通り 真新しい曲たちです。新しい毎日は繰り返しやって来ます。人生には大きな節目や門出の時もあれば、日々の暮らしの中での小さな変化、驚きや発見があったり。気持ちひとつでブランニューな今日になる、自分が見つけられる、そんなことを思いながら歌いました。この1枚を聴いて あなたの心にブランニューな花を咲かせてください。」

伴 都美子


「皆さんっ!お待たせしましたっ!2年4ヶ月ぶりの通算11枚目のアルバムが出来ましたっ!じっくり作った甲斐あってナイスな仕上がり!今回は制作を少しばかりリニューアルして挑んだのでまさにブランニューなアルバムになりました!この先ずぅーっと聞いていける作品になったんじゃないかな?絶対に気にいって頂けると思います!とにかく聞いてみてっ!

りょー2015


☆Do As Infinity豪華ラインナップ!☆




Do As Infinity伴都美子 12年ぶり髪をショートに

0 Response to "Do As Infinity伴都美子 12年ぶり髪をショートに"

コメントを投稿

Friends list