EXID ヘリン&ハニ&ジョンファ、過去の姿を大公開“恥ずかしさのあまり爆笑”


写真=Mnet「YamanTV」放送画面キャプチャー


ガールズグループEXIDのメンバーヘリン、ハニ、ジョンファの過去の姿が大々的に公開された。

EXIDは2日午後に韓国で放送されたMnetのバラエティ番組「YamanTV」にゲスト出演した。


この日、Mnet「SUPER STAR K3」に出演した当時のヘリン、JYPエンターテインメントのオーディションを受けるハニ、そしてジョンファの子役時代の写真を公開した。


ヘリンは恥ずかしさのあまり笑い出した。ヘリンは「スーパーウィークまで進んだ」と当時の成績を話した。番組では歌手T(ユン・ミレ)がヘリンに対して厳しい評価を与えるシーンも一緒に公開されたが、これについてヘリンは「当時の私を冷静に評価してくださって感謝している」と感謝の言葉を伝えた。


ハニの映像は16歳の時のもので、ハニは「中学3学年だった」と語ると共に、当時オーディションに受かった事実も明かした。元バスケットボール選手のソ・ジャンフンは「あれで受かったか」とストレートに言い、笑いを誘った。


ジョンファは幼い頃から変わぬ美貌を誇った。また、Wonder Girlsの「TELL ME」のミュージックビデオに出演したシーンも放送され、MCを驚かせた。


「YamanTV」は新人と才能のある練習生、一般人などを発掘する番組でハハ、ミノ、ソ・ジャンフンがMCを務めている。





EXID ヘリン&ハニ&ジョンファ、過去の姿を大公開“恥ずかしさのあまり爆笑” OSEN

0 Response to "EXID ヘリン&ハニ&ジョンファ、過去の姿を大公開“恥ずかしさのあまり爆笑”"

コメントを投稿

Friends list