EXO チャンヨル、インドに出国したスホに「帰りにカレー買って来て」


写真=EXO チャンヨル Instagram


EXOのチャンヨルが番組収録のためインドに出国したメンバーのスホに会いたい気持ちを伝えた。

チャンヨルは3日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「スホ兄さんに会いたい。帰りにカレー買って来て」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、うつ伏せの姿勢で目を丸く開けたチャンヨルと、カメラに気付かずにどこかを見つめるスホの姿が写っている。特に、チャンヨルはボサボサの髪型で大型犬のような魅力をアピールし、視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「チャンヨルの髪、撫でたい」「二人の写真、微笑ましい」「カレー買って来てという言葉が可愛い」など様々な反応を見せている。


スホは4月に韓国で放送予定のKBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」に出演する。



元記事配信日時 : 2015年02月04日08時25分 記者 : チョン・ソヨン




EXO チャンヨル、インドに出国したスホに「帰りにカレー買って来て」 OSEN

0 Response to "EXO チャンヨル、インドに出国したスホに「帰りにカレー買って来て」"

コメントを投稿

Friends list