“EXO離脱”ルハン&クリス、二人で公式の場に登場!和気藹々とした姿を披露


写真=CCTVスクリーンショット


EXOを離れたルハンとクリスが一緒にインタビューを受け、視線を引きつけた。

12日午後、中国CCTV(中国中央テレビ)のニュースチャンネルは旧正月特番「春節聯歓晩会」(以下「春晩」)の4回目のリハーサルが行われている現場を取材し、出演者であるルハンとクリス、そしてウィリアム・チャン(陳偉霆)など20代の若い男性出演者たちとのインタビューを公開した。



ルハンとクリスはチームを離れた後、それぞれCCTV「春晩」出演者として招待され、正式に二人で公式的な場に立った。雰囲気は和気藹々としていた。二人は「良いきっかけでとても嬉しく、光栄だ。皆さんに喜んでいただきたい」とCCTV「春晩」出演に対する感想を明かし、それぞれ準備したステージについて説明した。

10分間にわたって行われたインタビューで、初めてCCTV「春晩」に参加する緊張感と興奮を同時に表したルハンとクリスは、記者となってお互いに質問する時間には、ぎこちなさに笑いが起きたりもした。


今月18日午後8時(現地時間)に生放送で行われるCCTV「春晩」で、クリスとルハンは29回目の順番である「致青春環節」に出演し、それぞれ「同桌的你」と「一生有你」を歌う。


クリスとルハンは昨年5月と10月、所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)を相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた後、所属チームであるEXOを離れ、中国で活動を行っている。これにSMはルハンと彼を起用した広告主、映画制作社に対し、上海、香港裁判所に正式に訴訟を起こし、対応に乗り出した。






“EXO離脱”ルハン&クリス、二人で公式の場に登場!和気藹々とした姿を披露 TVREPORT

0 Response to "“EXO離脱”ルハン&クリス、二人で公式の場に登場!和気藹々とした姿を披露"

コメントを投稿

Friends list